こっそり復帰☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。
・・・あまりにも間が開いてしまって、おはずかしいので
こっそり再開いたします

イベントの告知をしたまま、その後なにやってたんだ、
というひどい有り様なんですけども・・・
スミマセン

作品も作ってました。
イベントも、お知らせしたものには全部ちゃんと出店してきました。
オーダーいただいていた作品もちゃんと作って、お渡しできました。
ふつーの生活も送ってました。
・・・
なのにナゼか。
ブログだけ、ごっそり抜け落ちてしまっておりましたぁ〜〜〜〜〜


参加したイベントではたくさんの方にhachi*so作品を手にとっていただいて、
ショップカードもたくさんの方々にお持ちいただいて、
そこからブログをのぞいてくださった方もいたでしょうに・・・
こんな長期にわたって放置なブログでほんとごめんなさい

はあぁ〜〜〜
毎日かかさずブログ書いてる方たくさんいるけど
みんなすごいなあ・・・ほんと尊敬します。


こちらでおひろめしないままイベントに出して
旅立っていった作品もたくさんになってしまったのだけど
それはまたぼちぼち紹介していけたらいいな、と
思ってますんで!!


まずは再開記念(?)に最新作を!

20130712_1.jpg

お友だちオーダーで作った、夏仕様のヘアゴムです♪

去年の夏に作って自分用にしてたものを見て気に入ってくれて、

こんなかんじで〜同じでもいい〜

という、またまたゆるーいオーダーをふたりのお友だちからいただきまして。
えらんでもらえるよう、またまたいっぱい作っちゃいました♪
来週お渡しです。
どれをえらんでもらえるか、楽しみ〜〜〜




こんなわたくしですが、
次のイベントが決まったり(初の試みも有!)
作品もなんとか作ってたりするので、
また思い出していただけましたならば!!
こちらのブログにもお立ち寄りになってもらえたら・・と思いマス(←弱気

今後ともどうぞよろしくーーーーー


よろしければコチラもぽちりとよろしく・・・です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR