お花ぱっちん☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
■2013年4月19日(金) 9:00〜夕方
『ORANGE CHAMPAGNE』 one day shop
glass工房&SHOP ORANGE CHAMPAGNEさんにて

イベントについての詳しくは→コチラ☆
glass工房 ORANGE CHAMPAGNEさんのブログにて。
SHOPへのアクセスは→こちら★
ORANGE CHAMPAGNEさんのホームページにてご確認くださいませ。


■2013年4月20日(土)11:30−16:00
『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

イベントについての詳しくは→コチラ☆



■2013年5月26日(日)10:00−16:00
『中央林間 手づくりマルシェ』
中央林間とうきゅう前〜柿の木通り公園前周辺一帯にて

詳しくは→中央林間手づくりMarche'

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -


こんにちは。
やっと!今日から給食がはじまるのだ〜♪
ほんとありがたいよね、給食



さてさて。イベントの準備、なんとかすすめています☆

ぱっちんぴん、たくさんできました〜

20130410_5.jpg

20130410_1.jpg

編み花のぱっちんと、お花カボションのぱっちんの
2本組です♪

カラフルなピンのほうは、ちーちゃいぱっちんなので
髪の毛のひかえめなベビーちゃん〜幼稚園くらいの子におすすめ♪

前に参加したイベントでは
小さいお子さま連れのお客さまが多かったこともあって
とっても好評だったのです


アンティークゴールドのぱっちんのほうは
お花もちょっと落ち着いた色づかいなので
もうちょっとおねえさんな女の子たちにおすすめですよん♪
あっ!もちろんオトナ女子の方々にも!!ぜひ〜

ここでご紹介の他にも、今回はほんとにいろーーーんな色で仕込んでます!
ぜひぜひ会場にて、お好みのお色を見つけてくださいね〜

さー後はビーズ刺しゅうのイニシャルちゃんの仕上げだーーー
もうちょっとしたらおひろめできると思うので
しばしお待ちくださいませ〜〜〜〜



ブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちり!と応援クリック、いただけるとうれしいです
スポンサーサイト

No title

自由が丘のイベントでご一緒させていただく、down the light の kae です。
ビーズや編み物のヘアアクセ、かわいいですね!
アルファベットモチーフの作品もステキかわいい✿
イベントにもお持ちになるのかな?

お会いできるの、楽しみにしています♪

はじめまして

こんにちは。
制作室feel です。

ご丁寧なご挨拶 ありがとうございました!
いろんなイベントに参加されていらっしゃって
羨ましいパワーです。

女の子が大好きな♡ビーズアクセサリー
当日 楽しみにしております。
どうぞ よろしく


はじめまして

こんにちは。自由が丘雑貨展でご一緒させていただくPutit-tantanのkicoです。
ビーズのアクセサリーすごく可愛いですね!
当日見せていただくのを楽しみにしています(*^-^*)
ブースもお近くですね♪ どうぞよろしくお願いします。

kaeさま

ご訪問ありがとうござます☆
あっという間にあと1週間ですね!!
アルファベットは未だ制作中なのですが、
キレイに仕上げて、お持ちしたいと思っていますe-51

まだまだ準備がばたばたしていますが
当日を楽しみにしています☆

制作室feelさま

ご訪問ありがとうございます☆
イベントまであと1週間ですね!!

楽しいイベントになりますように☆がんばりましょうね〜(*^^*)
よろしくお願いします♪

kicoさま

ご訪問ありがとうございます☆
あと1週間になりましたね!
まだまだ準備がばたばたな私ですi-229

当日は自分も出展者でありながら、
他のみなさまの作品を見せていただくのがほんと楽しみですよね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

はじめまして。

はじめまして。コメントありがとうございます。
自由が丘 手作り雑貨展でご一緒させていただきます。
残すところ1週間ですね!
作品とご一緒にお会いできるのを楽しみにしています。
私は、初めてのイベントなのでとっても緊張していますが
よろしくお願いいたします。

はじめまして^^

はじめまして^^*
自由が丘手作り雑貨展ご一緒させていただきます、La cle'のれいむです。
先日はご訪問にコメントをありがとうございました!

お花ぱっちんピン♥
優しい色合いのがとっても可愛いですね(○´ω`○)

当日はブースで素敵作品を拝見できるのを楽しみにしております。
イベント当日、どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして

こんばんは〜
ブログに遊びにきてくださいまして、ありがとうございます
ぱっちんピン、とにかくかわいいですね〜
お花畑みたいで、沢山見れるのが楽しみです
当日はどうぞよろしくお願いいたします。
私皆さんより大分年上かも。。でも、気兼ねなしに声をかけてくださいね。

よろしくお願いいたします♪

先日は私のブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました!
お花パッチン*かわいいですね〜♪

私も子どもがいたり仕事してたりと
なかなか時間がないのですが
作品作り頑張ります^^

自由が丘のイベント、当日楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR