
Category : スポンサー広告

ヘアゴム山盛り〜♪

Category : handmade イベント
『ORANGE CHAMPAGNE』 one day shop
2013年4月19日(金) 9:00〜夕方
glass工房&SHOP ORANGE CHAMPAGNEさんにて

イベントについての詳しくは→コチラ☆
glass工房 ORANGE CHAMPAGNEさんのブログにて。

SHOPへのアクセスは→こちら★
ORANGE CHAMPAGNEさんのホームページにてご確認くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4jiyuugaoka250.jpg

『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』

2013年4月20日(土)11:30−16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

イベントについての詳しくは→コチラ☆

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんばんは☆
ここのところイベントのお知らせばかり続いていますが
イベント、もういっちょです!!!

chuorinkan.jpg

『中央林間 手づくりマルシェ』
2013年5月26日(日)10:00−16:00
中央林間とうきゅう前〜柿の木通り公園前周辺一帯にて


田園都市線・小田急江ノ島線 中央林間駅周辺で
年2回行われている手づくり市です♪
こちらも初めて出展するイベントなんですが、
クオリティの高い作家さんがたくさん参加されているようで
またまたびびりなわたくし、楽しみなんだけどもキンチョウしちゃいます

出展者の発表もされているので、
ぜひぜひイベントのサイトもご覧になってみてくださいね〜〜〜

中央林間手づくりMarche'




さてさて。
この土日のお天気はすごかったですね
土日ともに息子のサッカーの練習試合が組まれていたんだけど、
週の半ばくらいから天気予報を見ては、どっちも無しかな〜なんて
ぬるく考えちゃったりしたんだけど・・・

金曜日の予報では。
土曜日の降りだしは・・・夕方から???
日曜日は・・・え?昼前には晴れてくるの・・・???
もしや、どっちも悪条件の中やる可能性も有り???

ひーーーーー

結果・・・
土曜日の試合は中止になり、でも雨が降るまでは練習〜で、
日曜日は朝から晴れて、予定通りに試合だったけど、
両日とも、やっぱり風がすごかった〜〜〜
強い風にさらされているだけで体力がうばわれてゆくかんじ・・・
しかも風が冷たくて寒かったんだよーーー!!

先週も、いちにち降り続く冷たい雨の中での練習試合だったし、
毎週のようにこんなに冷え切って、
ぜったいにおばちゃんの体には悪い気がする…

いや、試合があればやらせてやりたいんだけども、
最近は雨でも決行のことが多いから、
つきそいの母たちにはそれはしんどくて。

コドモに好きなことやらせてやるのもタイヘンだよねぇ・・・



さ、さ、気分を切り替えて!
久々に新作のお披露目ですよーーー♪

小さめサークルのヘアゴムです
20130407_1.jpg

20130407_2.jpg

20130407_3.jpg

とにかくいろんな色の組み合わせで作ってみたくて、
いろいろやっちゃいました

小さめなので、キラキラしつつも主張しすぎないので
おとなの方にも使いやすいと思います♪

ぜひイベントにて、お好みのカラーのものをみつけてくださいね



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちり☆としていただけるとうれしいです。

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)
今度自由が丘のイベントでご一緒させていただきます、
フェルト雑貨『イリヤロンタン』の米倉久美と申します。
ビーズのヘアゴム細かくて素敵ですね*
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

イリヤロンタンさま

ご訪問ありがとうございます!!
ごあいさつが遅れてすみませんe-330
イベントまでもうすぐですね!
楽しいイベントになるようがんばりましょうね♪
よろしくお願いします☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
