イベントもうひとつ☆

Category : handmade イベント
4jiyuugaoka350.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

イベントについての詳しくは→コチラ☆

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんばんは☆
またまたイベントのお知らせです♪

かねてよりお知らせ中↑↑↑の
『第4回 自由が丘手作り雑貨展』のなんと1日前、
4/19(金)にもイベント出展が決まりました~\(^o^)/

『glass工房&SHOP ORANGE CHAMPAGNE』 one day shop
2013年4月19日(金) 
9:00〜夕方

藤沢市辻堂でガラス作家のtaeちゃんが主宰する工房&SHOP
ORANGE CHAMPAGNE(オレンジシャンパーニュ)さんにて。
工房兼自宅のお庭を開放しての1dayショップです!

湘南地域を中心に活動するハンドメイド作家さんが
多数参加されるイベントなんですが、
昨年に続いて参加させていただけることになりました

今年は平日の開催で、息子を学校に送り出してから出動するので
9:00のオープンにはたぶん間に合わないんだけど
(ちょっと遠いので・・・ご勘弁を
なるべく早くたどりつけるようがんばるので、
ぜひぜひこちら、辻堂のイベントにもお越しくださいね〜〜〜


イベントについての詳しくは→コチラ☆
glass工房 ORANGE CHAMPAGNEさんのブログにて。

SHOPへのアクセスは→こちら★
ORANGE CHAMPAGNEさんのホームページにてご確認くださいませ。

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

ああぁ〜〜〜〜
イベント決まるのは楽しいんだけど
作品作るのが追いつかない〜〜〜〜〜
これでも前よりはだいぶ早くなったんだけど
もとが超!ゆっくり子ちゃんなので、なかなか・・・

20130405_1.jpg
特に時間のかかるイニシャルちゃんたち
あ、これは前回のイベントに出したもので
新作はまだまだ制作中なのだーーー

ビーズをひとつぶずつ刺していく…っていうのは、
制作のスピードを考えるならば
効率悪い手法だとは思うんだけども。
でもビーズ刺しゅうはカワイイからねぇ
ついついがんばってしまいます

20130203_1.jpg
りぼんのぱっちんぴん♪


いろいろ作りかけが山盛りなので
そろそろ仕上げにかからないとだ〜



ランキングにも参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちりと、よろしくお願いいたします〜〜〜!

第4回自由が丘手作り雑貨展

はじめまして。自由が丘手作り雑貨展でおとなり D ブースでご一緒させていただく gentille miel です。 
とてもきれいな色あいの作品ですね。イベントが近づきとてもたのしみになってきました。
当日は、よろしくおねがいしますね^^

gentille mielさま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

イベントまであと少し、がんばりましょうね〜!
楽しいイベントになりますように(*^_^*)
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR