Hands gallery marketのこととか

Category : handmade イベント
4jiyuugaoka350.jpg


『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


イベントについての詳しくは→コチラ☆
主催者のTOMOKOさんのブログです。

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -


こんにちは。
まずはお知らせからになりますが〜〜〜 ↑ ↑ ↑
カワイイものたくさん仕込んでお待ちしています。
ぜひお越しくださいね


仕込み中・・・
20130402_1.jpg
・・・編みっぱなしです

20130402_2.jpg
糸の始末をしました♪

20130402_3.jpg
カラフルなぱっちんぴんになりますよ〜

完成形はしばしお待ちを・・・




さてさて。ちょっとさかのぼりまして。
ブログ放置中…の3月2日に
Hands gallery marketは撤収してきました。
今回はなんだかいつも以上に他のこと(まあPTAなんだけど)に
気持ちも時間もとられてしまって。
前よりも広いボックスにしたからがんばろー!と思ってたハズなんだけど
追加で納品にも行けずに、大後悔の出展になってしまいまして


でもねこれからは、PTAが終わって時間もできるし、
ココロを入れ替えて再出展しよう!

と、思ってたんです。がっ!
なんだかボックスが混んでいるのです。

・・・テレビで紹介されたんですって。
それでお客さんも増えて、ボックスの予約も増えたそうで。
けっこう先までいっぱいみたいなんだよねえ・・・

テレビの力はすごいね。
まぁまたぼちぼちやってまいります☆


なんてかんじなんですが、
Hands gallery marketさんから
『クリエイターズパーティーのご案内』なるものが届きまして。
過去何ヶ月かまでにgallery marketに出展していた
作家さんに案内をしていたようで。

出不精&人見知り&話し下手なわたくし(←ほんとだから!)
すごーーーーーーく迷ったんだけど、
意を決して()参加してきました!

なかなか他の作家さんと接する機会もないしね。
がんばりましたよ
すごいがんばって、たくさんの方とお話しして、
作品を見せていただいたり、創作活動のお話しを聞いたりできました

刺激になるよね。

これからまたしっかりがんばっていこう。と思いました。


とりあえず、ボックスの空きを見つけて
出展の予定をたてていこーーーーー!

決まったらまたお知らせするのでどうぞよろしくね




ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR