終わった〜〜〜〜〜!!!

Category : handmade イベント
こんばんは。
ずいぶん久しぶりになってしまいました

なんとか無事に引継ぎも済んで、やっとやっと
役員の任期を終えることができましたぁ〜〜〜〜〜\(^O^)/

やっぱり本部役員は大変だししんどかったけど、
いい人たちに囲まれて、楽しくすごしてこれて。
楽しいけどなあなあになる訳じゃなく、
みんなシゴトはきっちりやる人ばかりだったから
すごくいい雰囲気でよかったんだよねえ
そのうえ先日、残るみんなは超タイヘンな時期なはずなのに、
去る人たちの送別会を催してくれたりして。
みんなありがとーーーーー
今年度も楽しく活動できますように。
図書室から祈ってます(←?


そんなワケでこれからは。
PTAでとっちらかることもなくハンドメイドができるはず!

・・・できるかな

いやいや、これからはちゃんと作品も作って、
ブログもマメに更新できるようがんばるので
どうぞおつきあいくださいませね


イベントもいくつか決まっているのに
ぜんぜん告知もできていないので実はとってもあせってるのだけど
ぼちぼちお知らせしてまいりますよーーー

まずは・・・
4jiyuugaoka350.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
『第4回 自由が丘 手作り雑貨展』
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

オシャレな街、自由が丘でのイベントです!
初めて参加するイベントなのでキンチョウするけど楽しみ♪
カワイイ新作、仕込んでるので
お近くの方!ぜひぜひいらしてくださいね〜

イベントについての詳しくは→コチラ!!

20130401_1.jpg
イニシャルちゃん、カラフルに仕込み中〜♪



今後とも、hachimitsu sodaをよろしくお願いします☆


ランキングも、なんとか参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞぽちりとよろしくです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR