リボンのぱっちん☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
おはようございます
わたしにしてはめずらしい早朝の更新です。

昨日は息子のサッカーの市大会だったんですが、
残念ながら負けちゃいました
公式戦だとベンチくんのことが多いうちの息子、
昨日はたくさん出してもらえたのに
あんまり役にたってなかったな・・・
息子〜!もっと練習しろーーーーーー!!!

今日はまた河川敷のグラウンドで練習試合
昨日も寒かったけど
またまた寒そーーー
これからお弁当を作り、
わたしもまた同行するので、寒さ対策にいっぱい着込まなきゃ


さてさて
この前フチドリだけだったリボンの刺しゅうができました
20130126_1.jpg

裏加工まで済んで、あとはふちかがりだけ♪
ぱっちんぴんになりましたよん。

Hands gallery marketに持っていく予定なんですが・・・
・・・来週くらいには行けるかな〜
がんばります〜〜〜


にほんブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
どうぞぽちりとしてやってくださいまし
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR