お花のバレッタ

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは
今日は息子が社会科見学で自動車工場の見学に行ってます

夫は小学生のとき、しょうゆ工場に見学に行ったそうで。
わたしの小学校は製鉄所の見学でした!
工場見学、楽しいよねぇ~




さて、新作です
前に作ったバレッタの色違いだよー♪

20130123_1.jpg
あまーいかんじに、淡いピンクで
お花の中心にはピンクの淡水パールをあしらってみました。


しばらくHands gallery marketのボックスが放置になってしまっているので
近いうちにこのバレッタちゃんなど持って
納品&ボックスの手入れに行くつもり

・・・なんだけど、
もーちょっと何か作って持っていきたいなぁ・・・
がんばろ☆



にほんブログ村の
ハンドメイドブログのランキングに参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけると嬉しいです!

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR