オーダー☆イニシャルちゃん

Category : handmade いろいろ
こんにちは
またまた前回からちょっと間があいちゃいました

あいかわらず、ちょこちょこと学校に行っているんだけど、
何をしているかといえば、引継ぎの準備なのです。
やっと終わりが見えてきたーーーーーーーーー

PTAとしての大きな行事はもうないのであとは次の方々に引き継ぐのみ!
なんだけども・・・
引継ぎ資料を作るのがタイヘンで
2年にわたって、やりちらかしてきたことの後始末というかなんというか
終わったことからちゃんと整理していっていればね〜〜〜

でもあとちょっとと思えば!!
がんばれわたし〜〜〜



さてさて。
12月の田園アート&ライフマーケットのときに
イニシャルちゃんのオーダーがあったんですが、
やっとやっと完成させることができました〜
たくさんお待たせしてしまってすみません!!!

20130119_1.jpg

シンプルなタイプで、
文字と色だけご指定いただいてお作りしました。

アート&ライフマーケットではイニシャルちゃんがとっても好評で
いろんな文字を作っていったんだけど
あっという間に売り切れてしまったのです。

イベント時にはオーダー受け付けは表だってはしていなかったんだけど
お声かけいただければ対応させていただく
というかたちにしていました。

というのも、わたくしゆっくり子ちゃんなうえに、
PTAが終わるまでは時間がうまく使える自信がナイので
時間がかかってもいいよ♪と言ってくれる方でないと
お受けできる自信がなくて

なんとか、お届けできてひと安心・・・
気に入ってもらえますように

PTAが終わったら!もっとがんばろーーー!


にほんブログ村のランキングに参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞぽちりとお願いします

スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR