年末年始の・・・

Category : 日々のこととか
こんにちは。
年末年始のばたばたしたかんじがやっと落ち着きました。
夫は仕事へ、息子はプールへ、それぞれ出かけてくれて
数日ぶりにひとりの時間です♪

今回の年末はほんとーーーーにっ!ばたばただったのでございます

というのも、
iPhoneケース展に急きょ出展させていただくことにはなったものの、
制作キットが手元に届かなくてなかなか制作に入れず
キットが届いてからの、超!ばたばたな制作、
ぎりぎりの発送になってしまったのでした〜〜〜
ご担当者さま、たいへんなお手間をかけてしまいすみませんでした〜〜〜
ほんとうにいろいろとありがとうございます。

そのiPhoneケースは
こんなかんじで仕上がりました
20130101_2.jpg
ベースになるケースに布を貼り、
いつものかんじで作ったビーズ刺しゅうのキノコモチーフをつけて
胞子のイメージでまわりにスワロをちらしてみました。

20130101_3.jpg
フレームの装飾も込みでの作品になります。
テーマは『白いキノコ』だったんですが・・なんか地味になっちゃった
シンプルなかわいらしさ?っていうことで・・・
・・・どうかな


『iPhoneケース展』は
大阪心斎橋の大丸にて1/7まで開催です。
お近くのみなさま、どうぞお立ち寄りになってみてね〜〜〜





そして、母がそんなばたばたの年末を送る中、息子は
『ひとりでおじーちゃんの家まで行ってお泊まりをする!』
というコトをやってみまして。
夫の実家にヤツをひとりで送り込んでみたのです

とは言っても、近くの駅から高速バスで2時間ちょっとのところなんだけどね〜。
しかも、バスに乗るところまで連れていき、バスを降りたところには
おじいちゃん&おばあちゃんに迎えにきてもらう・・・という
ぬるいかんじのひとり旅なんですが
たったひとりで初めてのバスに長時間乗るというのは
それなりに緊張もしていたようで。
まあいい経験だったかな???
年明けにはわたしたちも帰省して、息子と再会(そんな大仰なモノじゃない)し、
ゆるっとしたお正月をすごしてきました。



諸々のことが一段落したので、やっとオーダー品の制作に入れそうです。
ご注文くださったみなさま、ながらくお待たせしてしまいごめんなさい。
なるべく早くお届けしたいと思っていますが、
今しばらくお待ちくださいね・・・



ブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞぽちりと、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR