打ち上げ☆そしてサプライズ

Category : handmade イベント
こんにちは。
いろいろの行事やらイベントやらが一段落して
ちょっとのんびり〜と思いきや、
まだまだ学校のほうの雑務がちょこちょこあって
日々うおーさおーしてます
あいかわらず要領悪いわたくし。


まあそうは言っても、
イベント前にくらべたらだいぶ時間もできまして。
先日、Pietraさんと、お手伝いしてくれたお友だちと、わたしの3人で
田園アート&ライフマーケットの打ち上げをしてきました

すごい達成感というか、やりとげた感のあるイベントだったので
打ち上げでも、気持ちも晴れやかに、
楽しくおいしいお酒をいただいてまいりました♪


Pietraさんとも相当つっこんだいろんなお話しをすることができて
より信頼感が増したかんじです。
Pietraさんは今後、活動のペースを少しゆるめるとのことなので
イベント出展はしばらくお休みされてしまうかもしれないんですが、
ぜひまたイベントいっしょにやりましょう
ということで盛り上がったので、
いつの日かまた『Honey stone』でイベント出展したいと思いまーーーす


Pietraさん、ほんとうにいろいろお世話になり、
ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします



そしてそして
そんなPietra pietraさんからサプライズでプレゼントをいただいてしまいました!!!
ステキすぎてうれしすぎて、泣きそうになってしまった

20121215_1.jpg

最近Pietraさんのブログでもよく紹介されているキレイな石、
わたしも相当ツボなかんじの石、
スコロライトという石のネックレスなんです。
手前に写っているピアスは、イベント時に自分で購入していたものなんですが、
合わせて使うのにぴったり

こんなステキなものいただいてしまっていいんでしょうか
あぁ〜〜〜ほんとにキレイ
大事に使わせていただきます。


プレゼントなんてもらい慣れていなくて
おたおたしているhachi*soなのでした〜〜〜




ブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
今日は自分の作品載ってないけど
どうぞぽちりとお願いします
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR