『Hands Gallery Market』再び☆

Category : handmade 委託
こんばんは。
わたしにしてはめずらしく、本日2度目の更新です

田園アート&ライフマーケットに続いて、
『Hands Gallery Market』に再出展する日もやってまいりました!

7日のアート&ライフマーケットで、
びっくりするほどの数の作品が旅立っていってくれたので
ギャラリーマーケットに出すものがなくなってしまうかも〜〜〜
後半は、ちょっとひやひやしながらだったんですが、
ハンズ用に、アート&ライフマーケットには出さなかったものと、
残ったものと合わせたらなんとかそれなりの数の作品を用意できたので、
予定通り昨日、12月9日に納品に行ってきました♪
ハンズのみなさま、再びお世話になります。

今回は前より広いボックスにしたので
ゆったりとした展示ができます
20121210_1.jpg

棚の下の方のボックスだけど、電球がついていて明るいので
作品は見やすくなってますよ〜♪

今度の出展は3月2日(土)まで。
新しい作品ができたら随時納品していくつもりなので、
渋谷にお出かけの際はぜひぜひ
東急ハンズ渋谷店7階
『Hands Gallery Market』
お立ち寄りくださいね〜〜〜〜




にほんブログ村のランキング参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
どうぞぽちりとよろしくです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR