ありがとうございました〜〜〜!

Category : handmade イベント
こんにちは。
なんとかなんとか無事に
『田園アート&ライフマーケット2012』終わりました〜〜〜〜!!!!

たくさんのお客さまが来場するイベントだということは聞いていたんだけども、
いやほんとに!すごかったです。

わたしたちの『Honey stone』ブースにも
ほんとうに、びっくりするぐらい多くのお客さまが
立ち寄ってくださって、Pietra pietra、hachimitsu sodaともに
開場から数時間はてんてこまいでした

ご購入にはいたらなくても
足をとめてくれて、
カワイイ〜〜〜
なんて言ってもらえるだけでも嬉しかったです。
これぞイベント、対面販売できる楽しみだよねぇ

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!
さらにお買いあげくださいましたみなさま、ありがとうございました!!!
ほんとうにたくさんの方に
作品を手にとっていただきまして、感謝感謝です



このイベントは、前日に搬入などできる時間をたくさんとってくれていたんだけど
細かい作品の多いわたしたちは、作品の紛失などなど気になってしまって、
前日には什器のディスプレイしかしなかったんですね。
20121210_2.jpg

で、当日は会場のセキュリティの関係で、
オープンの30分前じゃないと会場入りできなくて、
その30分ですべての作品を並べるのが、
それはそれはもう、ばたばただったのです

なんとか作品を並べ終えて、開場直前に撮った唯一の写真・・・
20121210_3.jpg

あまりにばたばたで、Pietra pietraサイドからは撮れなかったのが心残り・・・


そんな有り様だったので、
とっちらかったまま開場をむかえてしまったわたくしですが、
pietraさんのお友だちが販売補助に入ってくれたりでとっても助けられ、
イベント終了まで、楽しくすごすことができました

何度も言っちゃいますが、
みなさま、ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!!!!



ただね。
これだけ楽しいイベントの中、
ただひとつ残念だったのが、
キノコちゃんがひとつ
わたしに断りもなく姿を消してしまったこと。

多くの人が集まるイベントなので、作品に限らず、
私物とかにも気をつけるよう主催者側も事前に言ってたので、
仕方のないことなのかもしれないけど・・・

むーーーーーー
でもやっぱり残念だな・・・。
大事にしてもらえることを願うのみだ。


ま、そんなコトも勉強だと思って
これからも楽しい出展ができるよう、精進します


ランキングにも参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
どうぞぽちりとよろしくです
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR