だめだぁ〜〜〜

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。
最近なんだか学校のほうに時間をとられていて、
先週からずっと、針を持っていない日が続いてます


この前ちょこっと書いた役員OB会は、去年も担当だったんだけど、
去年は下っぱだったので言われるままの作業でよかったけど
今年は、いろいろ取りまとめたり、OBの方々と連絡を取ったり・・・
やっぱり諸々のやることがあって、ちょっとタイヘン

そのOB会のことだけなら、作業量はぜんぜんたいしたことないんだけど、
アート&ライフマーケットとハンズの準備もしなきゃ!と思うから
気持ちばかり焦ってしまって、
実際のこと以上にタイヘンにかんじてしまうんだと思うんだよね・・・

いつも書いちゃうけど、
いくつものことを同時進行できる器用な人がうらやましい〜
要領の悪いわたくし。

まあでも、この時期にこれがあることがわかっていて
イベント出展を決めたのは自分なんだよねえ。
できるだけ、がんばろ。


編み花のピン
20121116_4.jpg

ぱっちんぴんではなく、細いシンプルなピンに
シックなカラーのお花をあしらいました。
お花も小さめで、主張しすぎないので
おとなの方にもぜひぜひ使っていただきたいのです

この細いピンは、わたしも前髪を留めるのによく使ってるけど
使いやすいですよ〜

12月7日
『田園アート&ライフマーケット2012』にお持ちします。




ランキングに参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
明日も学校〜なわたくしに・・・
ぽちりとひとつ!よろしくです
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【だめだぁ〜〜〜】

こんにちは。最近なんだか学校のほうに時間をとられていて、先週からずっと、針を持っていない日が続いて
  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR