スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぱっちん増殖☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんばんは。

まずは・・・もう1週間がたってしまったけど、
『Hands Gallery Market』
先週の土曜日に無事撤収してまいりました〜

飛ぶように売れた、というわけではないけども、
期間中、ぼちぼちと作品たちが旅立っていってくれました。
hachimitsu sodaの作品をお手にとってくださいましたみなさま方、
ほんとうにありがとうございました
東急ハンズの担当の方々にもたいへんお世話になりまして、
ありがとうございました〜〜〜

次は12月9日から
ちょっと広いボックスにて再出展します。
どうぞよろしくお願いいたします☆



さてさて。
ここのところなんやかやと学校のほうの雑務が続いて、
制作が滞り気味なのです。

昨日も学校行って、ちょっとだけ用事を済ませてすぐ帰るはずだったのに!!!
間が悪いことに、PTA用の印刷機の動作がアヤシイ現場に遭遇しちゃって
いろいろいじってみてもダメで、
問い合わせして〜修理の手配をして〜

修理に来てもらえることになったので
今日も学校に行ってまいりましたーーー


そもそもなんで最近ちょこちょこと学校に行ってるかといえば
12月にPTA役員のOB会の集いがありまして。
わたくし、その担当なのでなんやかやとやることがあり・・・
歴代のPTA会長さんはじめ、錚々たる方々が集まるので、
たいした準備をするわけじゃないんだけど
なにやら落ち着かないのです。

しかもその会が催されるのは
アート&ライフマーケットの翌日なんだよねぇ・・・
大丈夫か私!!!



まあでも、ギャラリーマーケットから引き揚げてきたものが
幸か不幸かたくさんあるし
ひまな時期にちょこちょこと作りちらかしていたものも
集めてみたらけっこうあったので
作品数はたくさんあるのだけど・・・

やっぱりイベントには
新しいものも出したい〜〜〜
というところで、なんだか気持ちが焦り気味。
なんとか時間作ってがんばらないとだ。




ちょっとの時間でもできるので
お花ぱっちんぴん、増殖してます。

20121116_1.jpg
シックなカラーと・・・

20121116_3.jpg
可愛いマカロンカラーも♪

20121116_6.jpg
ちーちゃなカボションぱっちんと、セットも作ってみたよ♪




ここ数日、ビーズ刺しゅうがあまりできていないので
これからは刺しゅうのほうをがんばりまーーーす☆



ランキングに参加中です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりと、どうぞよろしく〜〜〜
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぱっちん増殖☆】

こんばんは。まずは・・・もう1週間がたってしまったけど、『Hands Gallery Market』先週の土曜日に無事

まとめ【ぱっちん増殖☆】

こんばんは。まずは・・・もう1週間がたってしまったけど、『Hands Gallery Market』先週の土曜日に無事
  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
