あといちにち

Category : handmade 委託
こんにちは。
3か月にわたって出展してきた

『Hands gallery market』

いよいよ明日で、いったん終了です。

あっという間だったわぁ〜〜〜〜



明日は、朝からお昼過ぎまで、
子どものサッカーで河川敷のグラウンドにいるので
夕方にハンズに撤収に行きます

撤収までは、明日も展示販売してますよ〜
渋谷に行くついでがあれば
東急ハンズの7階に寄ってみてね

20121102_1.jpg
最後の納品でお持ちしたお花のヘアゴム
旅立って行ったかな〜


次は約1か月後☆
ちょっと広くて、電球もついてるボックスにランクアップして
再出展する予定です。
作品の質もちゃんとあげていかないとだ〜〜〜。
がんばろ。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちりとひとつ!お願いします

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あといちにち】

こんにちは。3か月にわたって出展してきた『Hands gallery market』いよいよ明日で、いったん終了です。
  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR