もふもふ

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんばんは。
大きな行事は一段落したハズなのに
ちょこちょこと雑務があって、今週もなんだか毎日学校に行ってます〜

ひとつひとつはたいしたことじゃないのに
ちょっとずつがかさなって、なんだか時間をとられて、
制作の時間はあんまりとれなくて・・・なんか焦る
あいかわらず要領の悪いわたくし。


でもちょこっと、すすみました。

20121108_1.jpg

もふもふシュシュです
前におひろめしたブラックなハートちゃん完成しました。
ちゃんとフチかがりもしたよ♪

20121108_2.jpg
黒いビーズは写真がむずかしい〜


このもふもふシュシュ、ハートじゃないモチーフでも作ってみたいんだけどな。
アート&ライフマーケットに間に合うかな・・・

まずは、点在しているやりかけのものをいっこずつ
仕上げていこーーー

がんばろ。



ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞぽちりと・・・お願いします

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR