まる☆ぱっちん

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。
いろんなものが作りかけで、とっちらかっておりますhachi*soです。

ひとつ終わらせてから次にいけばいいのに
思いつくとやってみたくなってしまって、
結果あちこちに作りかけが点在してしまい・・・
なんなんでしょ。この子どもみたいな集中力のなさ

息子の「あちこちやりっぱなし」はやっぱりわたしに似ちゃったんだ…というコトを
そろそろ認めないと・・・かもしれないなあ



というトコロで作ったぱっちんぴん。
よくあるかんじのサークルモチーフだけど
そこはPietraさんと共同出店のイベントをひかえているので!
天然石を使用したちょっと豪華(?)なぱっちんぴんなのです

20121101_3.jpg

ミズイロのほうは、中央はガラスパールなんだけど
まわりにマザーオブパールを使用。
ピンクのほうの中央にはロードナイトをあしらっています。
ちょこっと前髪を留めたりとかに使ってもらったらカワイイと思いますよん

こちらは12月7日の
『田園アート&ライフマーケット2012』
に持って行く予定です



ランキングに参加チュウです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりと、どうぞよろしくです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR