
Category : スポンサー広告

flowers!

Category : handmade 委託
こんにちは。
ちょっと今、ビーズ刺しゅうで作りたいものが思うようなカタチになってくれなくて
妄想と現実の間でちょっと迷子気味なhachi*soです
新しいものを作るのはむずかしいよね。
がんばろ。



さてさて。
3か月にわたって出展してまいりました
『Hands gallery market』ですが、あと10日をきってしまいました。
先日、今回最後の納品に行ってきまして、
お花のヘアゴム&ぱっちんをたくさん置いてまいりましたよ〜

20121101_1.jpg

こちらのお花のヘアゴム、イベントではご好評いただいてまして、
hachi*so作品の中で実はひそかな人気ものなのです
今回、いろんな色で作ってお持ちしてみたので
お好みの色を見つけてもらえたらうれしいです
写真の他にもありますよ〜〜

手編みのお花シリーズは
ヘアゴムは、ちょっと落ち着いた大人カワイイ色味で作ってますが、
カラフルなぱっちんぴんもご用意してます。

20121101_2.jpg
小さめのぴんなので、お子さまに♪



『Hands gallery market』の出展は
今回は11/10でいちど終了になりますが、
1か月ほどお休みしたのち、ちょこっと広めのボックスにて
再出展させていただく予定です♪
今回の出展ではボックスも小さかったので
ビーズ刺しゅう作品を中心にして展示していたのだけど、
次回はビーズ以外のヘアアクセサリーも
もっとお出ししたいなあと考えているので、
お花のヘアアクセサリーでちょっとサキドリしてみました♪

渋谷にお出かけの際はぜひぜひ、
東急ハンズ7階『Hands gallery market』にて
ごらんになってみてくださいまし〜〜〜



ランキングに参加中しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞよろしく

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
