新しいコトいろいろ☆

Category : handmade イベント
おはようございます。
初めて出展するイベントが2つほど決まったので、お知らせいたしまーす

まずはこちら   

『田園アート&ライフマーケット2012』
12月7日(金) 10:30−17:00
たまプラーザテラス ゲートプラザ2階ホールにて

まだちょっと先になりますが、地元ではおなじみサンケイリビング主催の
ハンドメイド展示即売のイベントです。
今年は7回目の開催になります。

実は初期の頃からずーっと気になり続けていたんだけど、
ひとりではなかなか出展してみる度胸がなく…。
今回、Pietra pietraさんを巻き込み、共同出展をご相談したところ、
快くOKをいただきまして出展のはこびとなりました~\(^o^)/

とはいっても、出展者は25組限定となるため、
まずは抽選をクリアしなければならなくて
当選のお知らせが届いたときはほんと嬉しかった~
地元に活動拠点があるということもよかったようで、
マルシェなどの出展実績がよかったのかも。

そもそも、Pietraさんと知り合えたのもマルシェのおかげだし、
『ギャラリー秀マルシェ』には感謝感謝です
今月のマルシェにはhachimitsu sodaは出店いたしませんが、
いつもどおり4週目の日曜日、28日(日)に開催されるようですよ~。
お近くの方、お時間あります方はぜひ寄ってみてくださいね♪


さてさて、前置きが長くなりましたが。

そんなワケで『田園アート&ライフマーケット2012』の出展が決まり、
先日、Pietraさんとともに説明会に参加してまいりました。
出展が25組ということもあって、
1組あたりのブースを広くとってくれているので、ゆとりある展示ができそう。
主催の方は、ブースが狭くて…とおっしゃってたけど、
小さなアクセサリーを展示するには十分な広さでございますぅ

Pietraさんが展示用にステキなトルソーなど用意されているので、
ブースのレベルを下げてしまわないように(
ワタクシもちゃんとディスプレイなど考えなきゃね。

そうそう!大事なコト忘れてた!!!
今回の出展は、Pietra pietra+hachimitsu sodaで
『Honey Stone』という名称での出展となります。
約1年前に最初のコラボ作品を作ったときに決めたブランド名なのです。

『Honey Stone』 どうぞよろしく



コラボバレッタの第2弾も仕上がってます
Pietraさんのブログでひとあし早くお披露目されていますが、
こちらでもちょこっと。

20121022_1.jpg

20121022_2.jpg

たくさんの天然石を使って、ボリュームある仕上がりです。
秋冬のアップヘアをオトナ可愛く彩りますよ〜♪

また、新しくコラボ作品の妄想…いやいや、構想もひろがっているので、楽しみです。
Pietraさん、がんばりましょうね~っ

長くなっちゃったので、もうひとつの新しいコトはまた次回に!




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりといただけるとうれしいです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR