カワイイぱっちん

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。
今週はちょこちょこと用事があって毎日のように学校に行ってます

昨日は図書ボの用事で学校に行っていたんだけど、
ちょうど廊下を歩いてるときに息子のクラスの子たちがいて。
私に気付いた男の子が「○○のお母さん!○○がやばいよ!」って。
何事?!と思って聞くと、息子がジャングルジムでケガをして
保健室に運ばれたと言うではないですか
ジャングルジムから落ちたかと思って、一瞬あせったけど違って、
いきおいよく他の子とぶつかってはじきとばされて、ジャングルジムにぶつかったらしく・・・

保健室に行ってみたら、フトモモにスリキズと青タンをこしらえて
なさけない顔で座ってる息子がいました
けっこうはげしくぶつかったようで、モモはぱんぱんに腫れてたんだけど、
まあそれだけで、ひどいケガじゃなかったのでひと安心。
モモのお肉の厚いとこでよかった〜〜〜

保健室に向かう途中で他にもクラスの子たちに会ったら
「○○がケガしちゃったよ!」とか、何人もの子がヤツのことをおしえてくれて。
ほんとみんないい子たちありがとうね〜〜〜〜っ




さて本題。
手編みのお花のぱっちんぴんです
20121017_1.jpg

手に取りやすい価格設定ということもあってか、イベントでご好評いただいてます。
お子さんとお友だちにおそろいでとか、お孫さんたちに色違いでとか、
何本かまとめてお買いあげいただくこともよくあります。

今回も、そんなご依頼がありまして。
仲良くしているご近所のお子さんたちにちょっとしたプレゼントを、
もらったほうが負担に思わないくらいのちょっとカワイイものをということで
オーダーいただいたので、お花のぱっちんを用意してみました

20121018_1.jpg

ブルーやグリーン系が好みということでそういう色のお花に
ちょこっとキラキラなストーンやビーズをつけて・・・
おまけに、ひとまわり小さいぱっちんにお花カボションをつけたものもセットしてみました。
気に入ってもらえるといいな
うちには息子しかいないので、
ちいさな女の子がカワイイものを気に入ってよろこんでくれると、
とってもウレシイのです。

このセット、なんだか可愛くまとまったので
次のイベントに出してみようかな〜





ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちり☆としていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

ありがとうございました\(^o^)/

本日(正確には昨日)はお世話様でした。
ちょっと寄り道が長くなり、まだブログには宣伝出来ていないのですが、facebookには告知しました。

さて、ぱっちんありがとうございました。
今日プレゼントしたお子様のお母様よりぱっちんつけたお子さんの2ショットの画像送って頂きました~。
喜んでくださったようです\(^o^)/

リーズナブル路線、いいと思います!

私も色んなパターン作ってみますね~。

明日、バレッタとともに、ブログアップ予定です!

Pietra pietraさま

ぱっちん、よろこんでもらえてよかったですe-51

先日はお疲れさまでした!
いろいろ、楽しみですね。
楽しい出展になるよう、がんばりましょうね〜〜〜i-179
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR