Hands Gallery Market

Category : handmade 委託
こんにちは。
今日は『Hands Gallery Market』に納品に行ってきました

そしたら!
以前にギャラリー秀marche'でごいっしょした、
羊毛雑貨のkajitsuさんも出店されていて
ひさしぶりにカワイイ作品が見られたのでうれしくなっちゃいました
kajitsuさんの作る動物たち、なんともいい雰囲気でカワイイのです。
納品に行ったハズなのに、ついつい
いもむしくんストラップを買ってしまったわたくし。
だってだって!
前にマルシェで買いそびれたいもむしくんがいたんだもの〜〜〜
(ご参考まで→いもむしくん
カワイイです



さてさてhachi*soボックスです。
20121009_2.jpg

今回は、昨日のブログでおひろめしたイニシャルちゃんたちを
とにかくたくさん持って行ったので
ちっちゃいボックスがぎゅうぎゅうになってます

ちょっとだけ配置を変えて、イニシャルちゃんがよく見えるように
まんなかに持ってきてみました。

これまでのイベントなどで多く旅立っていったイニシャルを
多めに置いてきましたよ。
『K』とか『M』とか『A』とかね。
あ、『S』も。

そんなこんなで。
東急ハンズ渋谷店7階『Hands Gallery Market』にて
かわいいイニシャルちゃんたちがお待ちしております。
hachi*soボックスをのぞいてみてくださいませ
kajitsuさんのボックスも同じ並びになってたので
ぜひぜひ!!!のぞいてみてくださいね〜〜〜〜



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR