ひさびさの☆イニシャルちゃん

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
連休3日目は気持ちのいいお天気です〜〜〜
3連休なんかがあると、だいたい試合(あ、息子のサッカーです)が入って
朝っぱらから夕方まで、遠くの河川敷やら運動場やらですごすことも多いんだけども、
今回は初日の土曜日に市内のグラウンドで試合があっただけで、
のんびりすごしてます♪
今日は、いつも練習している小学校のグラウンドでフツーの練習なので
同行しないで、いってらっしゃいしちゃいました〜あぁラクちん〜〜〜〜

おかげで制作が進み、やっと!ハンズに納品しようと思って作り始めたものたちが
仕上がりました

20121008_1.jpg
これこれ。

20121008_3.jpg
hachi*soおなじみ、イニシャルちゃんてんこもり〜♪

このイニシャルちゃんたち、小さめとはいえ、
今回たくさんをいっぺんに作ろうとしたらやっぱりタイヘンで
工程別にまとめて作業してみたんだけど、数が多かったので
なかなか進まず・・・全部仕上がるまで何日もかかっちゃいました

20121008_4.jpg
チェーンもつけてやっと仕上がり〜♪

お好みのイニシャルちゃんはございますでしょうか

いろんな色で、いろんなビーズの組み合わせで作ってます。
カワイイと思う色合わせをいろいろ試しているトコロもあるので
同じモノはないのです。
気に入っていただけましたらお早めにどうぞ

こちらのイニシャルチャームは明日10/9以降、
Hands gallery marketにてご覧いただける予定です。
渋谷にお出かけの際は、ぜひぜひ!!
東急ハンズ7階の『Hands gallery market』に寄ってみてくださいね〜



ランキングに、ほそぼそと参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけるとうれしいです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR