Marche'

Category : handmade イベント
こんにちは〜♪

やっとやっと、学校が始まりました〜〜〜
息子、なんとか夏休み中に宿題を終わらせることができて、
ヨユーなかんじで登校していきました。やれやれだ。



さて。この前の日曜日はギャラリー秀マルシェでした。
201208marche.jpg

やっぱりとーーーっても暑かったので、道行く人も少なくて、
お客さまもひかえめなかんじ・・・ではあったのだけど。

わたしが出店してることはお知らせしていなかった
知り合いの方が偶然寄ってくださったりして
お互いビックリ☆なんてこともありました

20120828_1.jpg
hachimitsu sodaは毎度こんなかんじの展示
やっぱり新作がないとさびしいな。


今回も、新鮮なお野菜がたくさん出ていて、
ちょっと変わったお野菜もあったりして、
またいろいろお買いあげしちゃいました
さやが四角い豆とかね。
あと販売はしていなかったんだけど、
食用のホオズキなんていうものの試食がありました。
20120828_2.jpg

初めて食べる味〜〜〜
だけど、見た目に反して(?)案外あまくて
おいしかったよ♪


次回の出店に向けては・・・
ちゃんと新作を用意できるようにしよう。
がんばろ。



ランキングも・・・参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
どうぞぽちりとよろしくです!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR