旧作セールやります♪

Category : handmade イベント
こんにちは。
夏休みもあとわずかとなり、息子の宿題も
どーーーーにか先が見えてきました
やれやれです。
自分のことじゃないのに、この終わっていない追い詰められたかんじ、
毎年のようにすんごいストレス・・・
息子よ!母に心のゆとりのある夏休み後半を過ごさせてくれーーーーーっ!!!




さてさて、今度の日曜日は『ギャラリー秀 Marche'』です♪
昨日も書いたけど、
今回はいろいろとハンズのほうに持っていってしまってるので
ビーズ刺しゅう作品がちょっとさびしいかんじなのです

そこで、ちょっと考えまして。
在庫の整理も兼ねてなんですが、旧作のヘアアクセサリーを
セール価格でお出ししようと思いまーーーす!!!

以前によく作っていたレースやリボンやお花を使った
ヘアゴム・カチューシャ・バレッタ・ぱっちん・・・・などなど
お求めやすい価格でお出ししちゃいまーーーす!!!

20120824_1.jpg
こんなかんじの作品たちをお持ちする予定。
・・・見覚えのあるものもおりますでしょうか
ちらほらと残っているものたちがいるのです
掘り出しものをみつけてもらえたらと思いマス

レースもリボンもお花も大好きなので
これらを使った作品はこれからも作っていきたいんだけど、
ビーズ刺しゅうとコラボさせたりしてみたいな〜とか
妄想はいろいろ。
もっとカワイイ作品を作れるようにがんばろ♪



そんなワケで今月は。
hachimitsu sodaの新作は少ないのだけど、
そしてとっても暑いことが予想されるのだけど、
どうぞマルシェにお立ち寄りくださいね

- - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - -

『ギャラリー秀 Marche'』
8月26日(日)
10:00−14:00

詳しくはこちら
     
マルシェのブログをご覧くださいませ!

- - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - -



ランキング参加チュウ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけるとウレシイです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR