creema

Category : handmade いろいろ
新年度が始まって、とたんに毎日がばたばたしてます。
というのも、PTAの役員さんになってしまったから〜〜〜(>▽<)

ここしばらく、たらーんとゆるい暮らしをしていたので
慣れるまではおたおたしてしまいそうだけど、
一緒にやっていく方々がみなさんいい方ばかりだから
なんとかやっていけそう!!(← 気合い★)
・・・かも(^^ゞ

* * * * * * * * * * * * * * * *

少し前からcreemaにも作品を出しています。
まだこちらでは作品をお買い上げいただいたことはないのだけど、
何故か今、トップページにhachimitsu sodaの作品を出していただいています♪
よかったらのぞいてみてくださいませ♥

b_110408.jpg
シューズクリップなんだけど・・・ヘアゴムにしてもカワイイかも☆

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR