販売開始〜〜〜♪

Category : handmade 委託
こんにちは。
本日より、東急ハンズ渋谷店7階
『Hands Gallery Market』にて
hachimitsu soda作品の展示販売が始まりました〜〜〜

ちっちゃなスペースだけど、hachi*soのビーズししゅう作品を
みっちり詰め込んできました☆

20120819_1.jpg

ディスプレイは・・・さんざん迷ったあげく、
なんだか地味〜に落ち着いたかんじ・・・?
奥のボックスはアゲゾコにして高さを出して
手前にも箱を置いたんだけど、上から作品を入れるか迷って
前から〜にしてみたんだけど

・・・ビミョウ?かも・・・??

この置き方だと、引っぱり出してもらわないと
作品がよく見えないからな〜〜〜
やっぱ、平置きのほうが目に留まるよねえ…

ハンズの方に、ディスプレイをいじるのは大歓迎と言われたので
ちょこちょこ行って改良していきたいと思いマス


渋谷に行くついでがありましたらぜひぜひ!!!
東急ハンズ渋谷店7階
『Hands Gallery Market』
のぞいてみてね〜〜〜〜




ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
こちらもよろしくどうぞ。

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR