のんびりしてたらば。

Category : handmade 委託
こんにちは。
『hands gallery market』の出店準備で
作りためた作品をあらためて見てみると、
ほんとにハートちゃんヘアゴムばかりで
自分でもちょっとびっくりなhachi*soです


まだまだいるよ♪ハートちゃん〜
20120802_3.jpg

20120802_10.jpg


小さなスペースのため、
ハートちゃんばかりたくさんは置けないので
ちょっとずつ、
ちょこちょこ入れ替えながらやっていきます。
・・・旅立っていってもらえたら
どんどんほじゅーできるんだけどね〜
どうなることやら。

それと、
案外イニシャルシリーズが手薄になっていたので、
(あぁ・・・雑な在庫管理だなあ
初回の納品が済んだらまた
イニシャルシリーズ強化!
で、制作しなければ☆



さてさて。
19日の午前中に納品に行くつもりでいたんだけど、
この日は納品予定の方がたくさんいるらしく
のんびりしていたらば、
納品の順番が午後になってしまいました
いちにちでいちばん暑いであろう時間帯に
ハンズに向かうことになってしまった〜〜〜
日曜の午後の渋谷なんてすごい人だよねえ。
がんばろ。



ブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞぽちりと・・よろしくお願いします

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR