家の中にこんなヤツが!

Category : 小学生男子
こんにちは。
ヘンなタイトルですみません。ハンドメイドネタではありませぬ


ちょっと前に息子がザリガニ釣りに行ってきたことを書いたけど、
そのときのザリガニ、まだ生存中なのです

今までは水槽は外に放置だったんだけど(くさいからね、当然だ〜!)
おそろしい勢いでボウフラが大発生しているので
なんとなんと、ヤツが室内に持ち込まれることに!!!
夫までが調子にのって、ちゃんとした水槽セットなんか買ってきやがり、
リビングの一等地(?)にザリガニが鎮座することに〜〜〜

生き物は私も好きだし、ムシやら小動物やらだいたいのものは平気なんだけども
ザリガニは臭い!というイメージがあって
室内に置くのはちょっと抵抗があったんだよね。

だけど、水槽はちゃんとフィルター付きで、水をたっぷり入れてて
こーすればあまりにおわないらしく・・・

食卓にも近い場所に置かれてしまったので、
ちょっとでもにおったら即撤去
を言い渡して、ザリガニとの共存を認めました・・・

20120813_3.jpg
うかれてザリガニを撮影中の息子・・・
夏休みだし、まーいっか〜〜〜


こんなにじっくりザリガニを観察することもないので
ヤツら(2匹いるのです)との暮らしを楽しもうと思います

20120813_4.jpg
・・・見てるとそれなりに楽しい。



お嫌いな方、↑こんな写真ごめんなさい〜〜〜
ハンドメイドまったく関係ナシですが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちりとしてくれたらうれしいです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR