fc2ブログ

お知らせです♪

Category : handmade 委託
こんにちは。
この前からちょこちょこ書いている、新しい委託先をお知らせいたします☆

8月19日(日)から11月10日(土)まで、渋谷の東急ハンズにて
『Hands Gallery Market』に出店します

東急ハンズ渋谷店7Aフロアにある
レンタルボックス形式のハンドメイドギャラリーになります。
渋谷の街はわさわさしてるけども
このフロアは案外落ち着いていていいかんじ♪
カフェもあったりして、のんびり過ごせそうなところです。

ハンドメイドのワークショップなんかも行われたりするみたいだし、
なんといっても東急ハンズだから、いろんな素材を見るのも楽しいし、
作ることが好きな人は楽しめる場所だと思います

同じフロアに科学なかんじの雑貨とかもあって、
なにかの実験ができるキットとか、ビーカーとかの器具とかね。
契約のときに息子も連れて行ったんだけど、
ヤツのツボにはまったみたいで大興奮してました。
茶色や緑のちっちゃい薬ビンとかカワイイので
わたしも目的もなく欲しくなってしまった



そんなこんなでここのところ、ハンズ用にいろいろ作ってます。
実はハートちゃん以外にもちゃんと作ってるんだよーーー!!

ひさびさにイニシャルシリーズも作りました。

20120802_6.jpg
Nちゃん☆

20120802_7.jpg
Eちゃん☆

2つともバッグチャームに仕上げる予定〜



今のところはイベントにもなかなか出られなくて、
マルシェ以外では実際に作品を手にとってもらえる機会も
ほとんどないので、どきどきしつつ楽しみです

渋谷に行く機会があったら、東急ハンズの7Aフロアに!!
ぜひぜひお立ち寄りになってみてくださいまし〜〜〜

19日の午前中に搬入に行く予定です



ランキングに参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト



非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR