オリボン☆ぱっちん

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは
今日はまず新作のおひろめ〜♪

20120809_1.jpg
リボンのぱっちんピンです

前に作ったオリボンバレッタのかたちを小さくして
ぱっちんピンに仕上げました。
ちょっとピンが小さくて、髪はちょっとしかとまらないんだけど、
飾りにしていただくことにしまして
サイドにちょこっとつけてもらうと可愛いですよ〜

裏はこんな。
20120809_2.jpg

こちらは、もうすぐはじまる期間限定の委託先にお出しする予定です。
委託の詳細はまた後ほど


  ー ー ー ☆ ー ー ー

さてさて。
息子は無事に合宿から帰ってきました
まあまあ日に焼けてはいたけど、思っていたより
逆パンダくんにはなってなかったな〜
練習中はくもってることが多かったそうで。
でもおシリはしっかり海パン焼けしてました

いつもは疲れ果ててへろへろになって帰ってきてたのに、
昨日はけっこう元気でハイテンション
体力もついてきて、充実した練習ができたのか??
っていうより、
そうとうがんばらないと選手クラスの在籍がアヤシくなってくるので
コーチにあおられつつがんばってきた模様
まあやれるとこまでがんばれよーーーー☆


プールの合宿は、毎年1000円だけおみやげ代にお小遣いを持たせてあげるんだけど、
今までは自分のものばかり「記念品〜♪」とか言って買ってきてて、
(しかも、しょーもない武器のキーホルダーとかね…
家族へのおみやげはアメとかだったのに、
なんと、おみやげにちゃんとしたお菓子を!!!

20120809_7.jpg

・・・もう5年生だしね
やっとおみやげというものを理解したようです
富士山型のチョコクッキーにホワイトチョコの雪がかかっていて
なかなかおいしかったよ♪
そしてやっぱり自分用の記念品(?)もしっかり買ってきてた息子でした。



作品より息子ネタが多くなってしまったけど
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけるとありがたいです
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR