スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アシンメトリーなハートちゃん

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは☆
毎日暑い中、あいかわらずハートちゃんばっかり作ってます

今回は・・・
カタチを変えて、ちょっとアシンメトリーなハートちゃん

20120802_4.jpg

大きめのお花をね、入れたかったの。
それでちょっとびよーんと変形させてみました

ちょっといびつだけどそれがまたかわいいよね!っと
調子にのって、色違いたくさん作っちゃった

20120802_5.jpg

変形ハートちゃんは実はこれまでにもちょこちょこ作ってたんだけど、
またいろんな変形パターンで作ってみたくなったぞ。がんばろ。



さてさて。今日は息子が合宿から帰ってきます☆
水泳の合宿はそうとうキツイみたいで
毎年へとへとになって帰ってくるんだけど
今年はどうかな〜

静かな、ココロ穏やかな時間は間もなく終わっちゃうけど
やっぱり早く会いたいな
もうちょっとしたらお迎えに行かなきゃ。



にほんブログ村のランキングに参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけると、とってもとってもはげみになります
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
