ウッド&ターコイズ☆ヘアゴム

Category : handmade ヘアアクセサリー
あらら。
ちょっとばたばたしてる間にこんなに間があいてしまった
ひさびさの更新でございます〜〜〜



最近もあいかわらず、ハートちゃんばっかり作ってるけど
久しぶりにサークルモチーフのヘアゴムを作りました

ちょびっとだけ、いつものhachi*soとは雰囲気がちがうかんじだよ〜

20120802_1.jpg
ウッドビーズ&ターコイズ風カラーで夏っぽい仕上がり


            - - - ☆ - - -

この夏は息子が家にいないことが多くて
ちょっとさびしいわたくし。

昨日から水泳の合宿に行ってるのだけど、
先週はサッカーの合宿に行ってきて、それぞれ3泊4日で。
まあ水泳とサッカーの合宿は毎年のことなのでもう慣れてはいるんだけども。
今年は7月の初めに学校行事の自然教室で2泊3日で出かけていたので
なんだかずいぶんと息子がいない日が多いようなかんじがしてます。
いるとついつい怒ってばっかりになっちゃうんだけども
いないとやっぱりさびしいわ〜〜〜

外のプールで練習だから真っ黒に焼けて
逆パンダくんになって帰ってくるんだろうなー
がんばってこいよー☆




わたしも製作がんばるぞー☆
ランキングも参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけるとうれしいです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR