いろいろ滞ってる最近のhachi*soについて

Category : 日々のこととか
こんばんは。
またちょっと空いてしまいました

またまたろくに告知もできないままでしたが・・
明日から『ハンドメイドマーケット ヨウガ』です!!

私は会場に常駐はしていませんが作品は2日間置いていただいているので、
お近くのみなさま、お時間ありましたらどうぞ寄ってみてくださいませ。

テーマはクリスマス、とのことで
ちっちゃいクリスマスツリーのブローチをお持ちする予定です。

20171123_3.jpg
これは前に作ったものだけど・・・。
今回新しく作っている分は、なんとか間に合うよう仕上げ作業中です〜〜

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2017年11月24日(金)・25日(土) 10:00−17:00
東急田園都市線 用賀駅商店街 141…workshop.etc



さて。
いろいろ滞ってる最近のhachi*soについて、です。

夏に猫がやってきてから生活と制作ペースが変わり、
さらに、ホソボソと続けていた就活が実って、最近仕事を始めたのです。
長いこと家でのんきに暮らしていたので、久々に勤めに出る生活で
いろんなことに手が回らないまま、ただばたばたと
時間が過ぎていくかんじの毎日をすごしています・・・。

私があまり家にいられなくなって、
うちに来てからこれまで、昼間はずっといっしょに過ごしていた、
超!甘えたちゃんの猫がほっとかれてストレス気味なので
帰宅後はまず猫をかまうことになってしまっていて、
休みで家にいる日は、またまた猫がぺったりくっついてアピールしてくるので
またいろんなコトが滞り・・・

そんなこんなで、なかなか制作の時間が確保できなくて
新しいものがあまり作れていない状況でして。

イベントでオーダーをしてくださったみなさま、
たくさんお待たせしてしまってほんとうにすみません!!!
ちょっとお時間をいただいてしまっていますが、
順次制作は進めていますので、今しばらくお待ちくださいませ(>人<)


ヨウガの次、赤レンガ倉庫が終わったら
しばらく出展の予定を入れていないので、
ちょっといろいろ環境を整えていきたいなーと思ってます。

夏に猫がやってきたときも、急に決まって
猫対策などなんにもしていないままだったので、
とりあえず猫にさわられないように、いろんなものを押し込んでしまった部屋が
そのままになっていたりするので、ここも整頓したいし・・・。

作りかけで止まっているものも山ほどあるのでちゃんと仕上げてから、
新作を作る態勢も整えて、次の出展計画を立てていけたらなと思ってます。

やっと決まった仕事もちゃんとしていきたいし、
いつもイベント前に
ばたばたしたかんじではなくしていきたいな、と。

そんなこんな・・な最近なのですが、
どうぞこれからも
hachimitsu sodaにお付き合いいただけたら嬉しいです


20171123_1.jpg



** これからの出展予定 **

『第27回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2017年12月8日(金)〜10日(日)11:00−18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2F ブースNo.59









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR