にゃーーーーー

Category : 日々のこととか
こんにちは〜。
いつもイベント後しばらくは、力尽きたように
ちょっと制作から遠ざかったりしてしまうんだけど
今回、デザフェスの後も、まだなんにもできていません


ただ、いつもとはちょっと事情が違っていて、
実は急に子猫を飼うことになりまして  

20170818_1.jpg

保護猫ちゃんを譲り受けることになったのです。

デザフェスの後すぐからトライアル期間を経て
おとといやっと正式にうちの子になり、
ここ数日ばたばたしております!!
猫はうちの暮らしにも慣れてくれて、
日に日に自由にやりたい放題になってきているので、
子猫がいる中で、どーやって制作の時間とスペースを確保しようかと・・・


ビーズやらカボションやら細かいものばかりを並べての私の作業、
多少のバラ撒かれなんかは覚悟しているけど
誤食とかこわいよねえ!!!
あぁ!針も気をつけないとだ

今までみたいにがーーーっとビーズや道具を広げての作業はもう無理だし・・
どうしたものか、ちょっと考えないとね。


猫飼いの作家のみなさまはどーなさっているんでしょう・・・

実家ではずっと犬を飼っていたので、犬の動きはまだ予測できるんだけど
猫との暮らしは初めてなので、
こんなに身体能力が高くて何をやらかすかわからないようなヤツが
家の中にいるっていうことに早く慣れなければ



猫といっしょの生活がつかめるまで
しばらくは制作ペースが落ちると思われます。
そしてブログには猫ネタが増えるかと思われますが
どうかおつきあいいただけますよう〜〜〜




そんな有り様の近況だけど、ニコ*マルシェの出展が確定しました
5回目となる今回は、
10月21日(土)22日(日)の2日間の開催です。
もちろん2日間とも参加しますよ〜!!
詳しくはまた追ってご案内していきますね。







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR