
Category : スポンサー広告

けっこう回復してきてます

Category : handmade イベント
こんにちは。

右手のケガのため、ハンドメイド活動を控えめにしてきたんですが、
だいぶよくなってまいりました〜!

まだちょっとつらい動きとかも少しあるんだけど、
刺しゅうをやるのにはあんまりひびかないかんじになってきたので
いろいろ作りかけています。

作業できない間にネタ帳に描き溜めた妄想の数々を
なんとかかたちにしていきたいんだけど、
作りたいもの、やってみたいことが飽和していて
なにからやっていいんだか〜〜〜〜な状態で
少々とっちらかり気味ですが

でもまだ、ちょっと調子にのってやりすぎると
痛くなってきちゃったり腫れてきたりするので
いまいちすっきりしないんだよねぇ・・・
いろいろ回復が遅くなってるお年頃ってコトか・・・

まあ、のんびりがんばっていこうとは思っています。

が!

次の出展が決まったので、あんまりのんびりもしていられないような。



『真夏のDESIGN FESTA 2017』
2017年8月5日(土)・6日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 出展名:Hygge&hachiso(ヒュッゲ&はちそー)
 ブース:A-102


なんとデザインフェスタです。

いろいろ勢いで、お友達のHyggeさんといっしょに、
ものすごい久しぶりのデザフェスに、シェア出展ということになりました!!

出展名がいつもと違うので、ご注意くださいね。
Hygge&hachiso (ヒュッゲ&はちそー)
という名称での出展です!
文字数制限があって、hachimitsu sodaのフルネームが入りきらなかったの


20170629_1.jpg

ヒトデは私の(わかってるって
くらげちゃんはHyggeさんの作品です。

以前にヨウガやニコ*マルシェでご一緒して
とってもかわいい素敵な作品ばかりで、すっかりファンになってしまった私・・。
あ、この写真のくらげちゃんは、ワタクシの私物でございます〜
今回いっしょに出展できることになって
すごーーーく嬉しくて♪

デザフェス公式サイトの出展者紹介のところにアップしているので
ぜひぜひステキなHyggeさんの作品をご覧になってみてくださいね!
羊毛を使った作品を多く作っている作家さんです





ここ最近のこの時期は、赤レンガ倉庫での出展が多かったのだけど
今年の夏は横浜市のイベントの都合で赤レンガ倉庫が使えないそうで、
あ〜てぃすとマーケットの開催が無くて。

なのでこの夏はビッグサイトまで遠征してきます!
いつも横浜でお会いできるお客さまはちょっと遠くなってしまいますが、
さらに、入場料もかかってしまいますが、
ご都合がつきましたらどうぞ足をのばしてみてくださいませ!!



20170629_2.jpg

ヨコハマのときにおためしで2つだけ作ってみた星のバッグチャーム☆
かわいい!とのお声をたくさんいただき
2つとも旅立っていってくれたので、再制作中です♪

他にも新しいものいろいろ仕込んでるので
もーちょっとまとまってきたらおひろめしていきますね!






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
