ゆるーく復活☆

Category : handmade イベント
こんにちは。
お久しぶりでございます。
負傷から4か月がすぎまして、なんとかなんとか、復活してまいりましたーーー!
といっても、まだまだリハビリ中の身なんですが



たいへん急ではありますが、出展のお知らせです〜〜〜!!!

niko*4_1 niko*4_2

『handmade ニコ*マルシェ vol.4』
2017年4月29日(土)・30日(日) 10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」

もう明日なんですよ
急なお知らせにもほどがありますね・・・
毎度こんなでごめんなさい〜〜〜

とはいえ、
出展はさせてもらうんですが、
実はまだリハビリ中で
手の動きがいまいちよくなくて
新しい作品が作れていません・・・

でもね、今回hachimitsu sodaの新作はないのだけど、
負傷前に作ったカワイイものたちがたくさん待機してるので
作品はちゃんとお持ちしますので!!

20160520_2.jpg
冬の間はお休みしていた、ヒトデちゃんたちも
連れていきますよ〜♪

お時間ありましたら
お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてみてくださいね

私は、明日29日はずっと会場にいる予定ですが、
30日の日曜日はちょっと不在になってしまう時間があります。
もしも、hachisoに会いに行ってやろう、という奇特な方がいらっしゃいましたら
お気をつけくださいませ






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR