ハンドメイドマーケット ヨウガ☆開催中〜

Category : handmade イベント
こんばんは。
『ハンドメイドマーケット ヨウガ』開催しております!
初日の金曜日はわたしもお店番に行ってきました。

20151127_2.jpg
今回のディスプレイはこんな♪

店内入ってすぐの出窓のスペースを使わせてもらっています。
どんなスペースになるかは行ってみるまでわからなかったので
こぢんまりと、お持ちする作品も控えめになっちゃった

だけど、先週のニコ*マルシェで
うさづらちゃんのリクエストがあったので・・・

20151127_1.jpg

うさづらちゃん急きょ製作したのです!
4個できました〜

1日終わって、まだ残ってます。
これからご来場予定のみなさま、どうぞごらんになってみてくださいね〜〜〜


初日は平日だったけど、たくさんのお客さまがお越しくださって
hachi*so作品もちょこちょこと旅立っていきました♪
お買いあげくださいましたみなさま、ありがとうございました





さて。
イベント合わせの製作は少し落ち着いたので
お待たせしてしまっているオーダー分の製作に入ります。
11/1の相模大野でオーダーくださいましたみなさま、
1か月も待っていただいて申し訳ありません!!!
順次仕上げていきますので
あともうちょっとだけ、お時間くださいね(>人<)(>人<)(>人<)






日曜日までやってます!
『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2015年11月27日(金)〜29日(日)10:00~16:00  
東急田園都市線 用賀駅商店街「141workshop…」






ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR