
Category : スポンサー広告

次は自由が丘☆

Category : handmade イベント
こんにちは〜。
今日は暑いねー
こんな急に暑いと体が暑さに慣れるまでたいへんだ


気づけば『自由が丘 手作り雑貨展』まで、もう10日くらい・・・
ヨコハマが終わって、後始末やらなにやらやってると
あっという間だわーーーー


主催のTOMOKOさんのブログで、とってもステキに
hachi*soの紹介をしてくださってます→(

出展者の自己紹介ページもアップしてみました!→(

お時間あったらのぞいてみてくださいな♪


他の出展者さんの作品もとっても素敵で、
実物を見られるのがもう今から楽しみで♪
ヨコハマでは何も見に行けなかったからね〜

こちらのイベントはコンパクトな会場なので
ひとり出展でも他のブースを見に行ったりしやすいのです。
ご一緒させていただくみなさま、どうぞよろしくお願いします





さて。
おそろいシリーズ、の続きだよ〜♪

20150526_4.jpg

20150526_3.jpg

リボンのネックレスとバングル☆
色違い2パターンで用意してみました。

試着もしていただけます。
ご来場予定のお客さま、遠慮なくどうぞ〜♪





7jiyuugaoka350.jpg

『第7回 自由が丘 手作り雑貨展』

2015.6.6(土) 11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて。
入場無料です。

どうぞ遊びにきてください☆






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
