
Category : スポンサー広告

イベント出展のお知らせ☆

Category : handmade イベント
こんにちは。

少し先になりますが
イベント出展がひとつ決まりました!

7jiyuugaoka450.jpg

『第7回 自由が丘 手作り雑貨展』

2015年6月6日(土) 11:30ー16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて。

昨年も参加させていただいたこちらのイベント、
自由が丘の駅からも近い素敵なギャラリーで開催です♪

まだちょっと先なんだけどね、
自分の作業スピードを考えると、2ヶ月なんてあっ!!!と言う間なので
気を抜かず、カワイイ作品をたくさん用意していけるようがんばります〜





20150325_1.jpg

20150325_2.jpg

お花のブローチ☆
昨日今日となんだか寒いけど、春色のお洋服に着けたいかんじの。
色違いでも作りたいなぁ〜。





ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
