久々に☆

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

今日はなんだか一日ずっと寒かったよねえ・・・
暑がりの息子も、衣替え後初めて(?)ちゃんと冬服の上着を着て学校に行きました。
私が中学生だった頃は、10月1日に衣替えになったら、
暑くてもちゃんと上着を着ないといけなくて、融通がきかなかったんだけどね〜
最近はそういうのもゆるくなってるのね
そして案の定、
夏服はノーネクタイですごしていたら
ネクタイの結び方をすっかり忘れていた息子だ・・・



さてさて。ちょこっとお知らせです

ずいぶん長いこと放置しっぱなしだったCreema
ものすごーーーーーく久しぶりに作品をupしました!

20141014_1.jpg
↑ ↑ ↑
こちらのキノコのiPhoneケースをアップしたので
よかったらのぞいてみてくださいな


Creemaは3年ぐらい前にちょっと利用したきり、その後PTAとかで忙しくなっちゃって、
PTAが終わってゆとりができてからも、ついついそのままにしちゃって、
ずっと放置したままになっていたのでほんと久々なのです・・・。
作品数も作家さんもすんごい増えていて、
あっという間に新着順表示でも後ろに流れてしまって
早い流れについていけないわーーー

でも素敵な作品がいっぱいで見てると楽しいよね。
久しぶりについつい見入ってしまったわ〜

わたしもまたがんばろ!


手元にある作品を整理して、写真撮ったら、
これからまたアップしていこうと思っているので
ときどき思い出していただけたらCreemaのほうものぞいてみてくださいまし♪






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR