
Category : スポンサー広告

カラフル*カワイイモノ展2!

Category : handmade イベント
こんにちは〜。

昨日から、cha*chaさんにて
『カラフル*カワイイモノ展2』スタートいたしました〜〜〜!!

chacha_DM2.jpg



いつも通りに、イベント直前ばたばたで
作品はできてたのにブログ更新ができなくて

遅くなっちゃったけど、cha*chaさんに納品したものたちをおひろめしていきますね

20140924_1.jpg
ゆらゆらキノコ*ヘアゴム

さんざんキノコを作ってきたので、作ったことありそうなんだけど
意外にも初のキノコヘアゴムです♪

前にイベントで、キノコブローチを気に入ってくださったお客さまから
キノコのヘアゴムはないんですか?
って聞かれたことがあって、そういえば作ったことなかったなあって・・・

で、作ってみたのだ!

20140926_1.jpg

可愛い色のキノコに
スワロ・天然石・ガラスビーズなんかを軽くじゃらっとさせて・・・
可愛くできた〜

裏はこんな。
厚めのフエルト貼りです。
20140926_2.jpg


他の色でも仕込んでたんだけど仕上げが間に合わなかったので
イベント開催中に追加でお持ちする予定です



あとね、こんなキノコをたくさん作ったんだけど・・・
完成形の写真を取り忘れちゃって〜〜〜

20140930_1.jpg

このカラフルなキノコたちは、ストラップに仕立てて納品してあります☆

完成品はcha*chaさんのブログで紹介してくださってるので・・・
よかったら、コチラ →  をごらんになってみてくださいまし〜〜〜

昨日の納品時にもカメラを持っていくのを忘れて
ディスプレイの写真も撮れなかったんだよーーー


hachi*so本人は相変わらずのとっちらかりぶりだけど、
なんとか『カラフル*カワイイモノ展2』開催してますので
お近くのみなさま、お時間ありましたらぜひぜひ
小田急相模原 cha*chaさんに寄ってみてくださいね〜!

よろしくです






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
