
Category : スポンサー広告

お花のネックレス☆

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

chacha2014夏
cha*chaさん 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
絶賛開催中〜
お近くのみなさま、
どうぞcha*chaさんに寄ってみてくださいね




あぁ〜〜〜
サッカー、残念でしたーーー
点数だけみたらぼこぼこだけど
でもね、先の2戦よりは
試合見た後のどよよんとした感はなかったな。

なさけないのはうちの男子たち。
夫も息子も、日本が負けそうになったらテレビの前から逃げた。
息子はここのところ朝練なんかしてなかったのに
練習してくる!って外に逃げて、公園に行っちゃって・・・
で、試合をちゃんと見届けてから来た朝練仲間に
結果だけ聞いて帰ってくるという・・・
なんだかな。




さてさて。
新作、お花のネックレス~
20140625_1.jpg

夏らしく、あざやかな色でお花を編みました♪


ビーズ刺しゅうじゃない作品が続いてるけど・・・
お花にビーズを編み込んでますよ♪
中央のお花にはスワロフスキーのカボションを貼付けてあります。

20140625_2.jpg
全体はこんな。
ネックレス部分は革ひもです。
こちらはcha*chaさんに納品の予定だよー。
イベント期間中に間に合うようにお届けしなければ〜





ブログ村のランキングに参加中★どうぞ1クリックをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
