
Category : スポンサー広告

卒業☆したよー

Category : 小学生男子
こんにちは。
卒業関係の諸々が終わって、やっとひといきつけましたぁ〜!

予報どおりの雨の中の卒業式は寒くてちょっとつらかったけど、
とってもいい卒業式でした
『祝う会』は、やっぱりばたばたで、
せっかくのお料理はちょこっとしか食べられなくて残念だったけど、
来てくれた方々が
楽しかった〜とか、いい会だったねとか言ってくれたので
がんばって幹事やってよかったな。

翌日のサッカーの卒団式と謝恩会も
涙あり笑いあり、
6年間やってきて初めて知る新事実ありのもりだくさんで
いろいろあったけど
がんばって6年間続けてよかったな。

どっちも主役は子どもなんだけども。
私も、ふかくふかーーーく関わってきたことだから
自分が卒業するようなかんじ。
さびしいけど
この時期だけの晴れやかなさびしさ(?)、なんかいいなあ〜

なーんて言いながら今週末には、
2月の大雪で延期になっていた公式戦の残り1試合が
いまいちしまりないけど
最後がんばってこいよーーーー!
…って息子は試合に出られるのか?!
あぁやっぱり最後までこんなかんじか〜



さーここから。
イベントに向けた制作もがんばらないとだー

仕込み中だよ〜♪
20140324_1.jpg
淡いカラーでイニシャルちゃん



まずはこちらのイベントから☆
↓ ↓ ↓
6info250.jpg


『第6回自由が丘手作り雑貨展』
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料
イベントの詳細・出展者についてはコチラをごらんくださいませ!→



ブログ村のランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
