ぬいもの☆

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

今日うちのあたりはお昼くらいから雨でした。
朝の天気予報でもそう言ってたから、
登校前の息子に置き傘があるか聞いたら

ある!!(断言

って言うからそのまま送り出したのに
じゃぼじゃぼに濡れて帰ってきやがりまして。
・・・置き傘は無かったんだね

インフルやら何やらいろいろ流行ってるこの時期に
もーほんとばかだ〜



さてさて。
布ものおひろめの続き〜。

20140129_1.jpg
トートバッグです♪

編みものっぽいけど、なんちゃってニットで
最近よくあるリアルなプリント生地なのです。
下半分はツイード生地で。

共布のツイードリボンと
hachi*soらしく!ビーズ刺しゅうのリボンも

20140130_1.jpg
こちらのリボンはブローチ仕様になっているので
好きな場所に付け替えられます。
取り外して単体でも使えるよ〜

おまけのリボンですが、いつものリボンブローチと同じように
しっかり刺しゅうしてありますよん♪
それに、スワロフスキーのビーズも使っているので
実はいつものブローチよりもちょこっと豪華な仕様になってます




そしてそして、お知らせです!

これまでイベントでお世話になってきましたcha*chaさんに、
レギュラーで作品を置いていただけることになりまして!!!

こちらのバッグはcha*chaさんに納品します

他にも、
今までのhachi*soとはちょこっと違う作品も用意してるので
また追々ご紹介していきますね〜
来月上旬には納品に行けると思うので、
また販売開始の時期はお知らせします

4月まで出展中の『Hands Gallery market』とともに
こちらの、小田急相模原『cha*cha』さんも
どうぞよろしくお願いします〜〜〜


ランキングに参加しています☆1クリックをどうぞよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR