クリスマスカラーのイニシャルちゃん☆

Category : handmade いろいろ
こんばんは〜

またまたちょこっと間があいてしまいました。

ただいま、cha*chaさんのクリスマスイベントに向けた作品の
追い込み中です〜〜〜

ここのところ、
平日はちょこちょこ学校に行ったり
週末は子どものサッカーの公式戦もあったりして
ちょっと落ち着かないかんじなんですが、
制作もすすめていかないと
またイベント前にタイヘンな目にあうので
がんばってまいります〜〜〜



newバージョンのイニシャルちゃんもなんとか
かたちになってきました♪

20131030_1.jpg

クリスマスカラーのシンプルイニシャルちゃん
前に『c』だけチラ見せしたものです。

チラシに載せていただいたモチーフなんですが、
ちょこっと変更を加えました。

チェーンを光沢のあるものに変えて、
☆のチャームを追加してみましたよ〜
クリスマス感up・・・になったかな

息子は『s』の配色がかっけぇ!と言ってくれたんだけど、
ヤツのイニシャルがSなので
どうやら売れ残りを期待しているもよう・・・
いやいや
どうぞみなさま、遠慮なくどうぞ〜〜〜




cha*chaさんのクリスマスイベント
2013Xmas-480.jpg

『Handmade Christmas』
11月11日(月)~ 12月14日(土)
21名の作家さんの作品が並びます。
どうぞお楽しみに♪






ランキングに参加しています。1クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR