
Category : スポンサー広告

さあ!次だー☆

Category : handmade イベント
こんにちは☆

月曜日から学校が始まったものの、
今週は給食無しであっという間に帰ってきちゃうので
まだ半分くらい夏休みなかんじです〜〜〜



大きなイベントが終わると、だいたいいつも
しばらく放心しちゃうんだけど、
今回はすぐ次がひかえているので気が抜けないのです

さあ!次です!!!(←気合い

chacha_dm.jpg

- - * - - - - - * - - - - - * - -
cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』
9月16日(月祝) - 28日(土)
小田急相模原 cha*cha 
open 11:00〜18:00
close 日曜 第1・3土曜
- - * - - - - - * - - - - - * - -

DMもかわいく仕上がりまして***
辻堂のイベントでもたくさんの方にお渡しすることができました。

hachi*so作品に興味を持ってくださいましたら
どうぞcha*chaさんにも足をお運びいただけるとうれしいです

こちらのイベントは委託販売のかたちになるので、
わたしは常駐していませんが
ステキな店長さんが迎えてくださいます

cha*chaさんでは常設で
ハンドメイド作家さんの作品をいろいろあつかっているので、
hachi*so作品の他にも可愛いものがたくさんありますよ〜


20130827_2.jpg

この前のイベントでは、少ししか用意できなくて、
お出しすると同時に全部が旅立ってしまったキノコちゃんなんですが
たくさん増殖させてお持ちする予定です♪





ランキングに参加中です*ぽちりと1クリックをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
