
Category : スポンサー広告

初のココロミ☆

Category : handmade イベント
こんにちは。

今日から息子が、3泊4日でサッカーの合宿に行ってまーす
この息子、言われるまで何もしないヤツで昨日まで荷物の準備も何もしていなくて、
出発前日にいきなりサッカー用のシューズを洗い始めたり
(乾かなかったらどーする気なんだ…
母には理解できない行動の数々でばたばたの荷造りだったけど、
なんとかクツも乾き、今朝無事に出発・・・
6年生で最後の合宿だからねぇ、楽しんでこいよーーーーー




さてさて、この前から小出しにしていた“初の試み”についてお知らせをいたします!!

なんとなんと、雑貨屋さんのイベントスペースをお借りして、
プチ個展のような展示販売をさせていただけることになりました
まだちょっと先なんですが、
小田急相模原にあります雑貨屋さん『cha*cha』さんにて
『カラフル*カワイイモノ展』と題しまして
9月16日(月祝)〜9月28日(土)の2週間、出展いたします☆
作品としてはいつものかんじになると思うんだけど、
けっこう大きなスペースなので、いろいろお持ちできるようにがんばろうと思ってます。

こちらも5月の中央林間手づくりマルシェでのご縁なのです。
『cha*cha』のオーナーのchiemiさんが
hachi*soのイニシャルちゃんを気に入ってくださいまして、
出展のお声かけをしてくださったんですーーー!!!うれし〜〜〜

それで、もうひと月ほども前になりますが
出展の手続きも兼ねてお店におじゃましてきたんですが、
キッチングッズを中心にとってもカワイイものがたくさんのステキお店なのです
ハンドメイド作家さんの作品もたくさんあつかっていて、
イベントスペースでは数名の作家さんでの企画展を開催中でした。
こちらもかわいくてステキな作品がたくさん・・・

cha*chaさんのブログでもhachi*soをご紹介してくださいました。ありがとうございます!!
  → コチラ☆
よかったらごらんになってみてくださいね。


それと今回、出展必須項目としてDMの作成があったので、
DMもちゃんと印刷して作ってみましたよ〜♪
家庭用プリンターでもOKとのことだったんだけど、
印刷代を調べてみたら、家プリンターのインク買うより安くできるんだよねえ・・・
ということで、印刷を発注しちゃいました。

実はわたくしその昔、グラフィックデザインの仕事に携わっていたので
手がけたものが印刷物になることはよくあることだったんだけども、
自分のことで印刷発注をするのは初めてだったので、
今回はなんだか入稿データ作成すら新鮮で楽しかった〜〜〜
印刷があがってきたらおひろめしまーす



あら。気付けば文字ばっかりだ
では中央林間手づくりマルシェつながりで・・・

20130617_5.jpg

中央林間手づくりマルシェにて初披露で完売となったキノコちゃんブローチです。
とってもご好評いただきまして、キノコ好きのわたくしうれしかったのです

なので調子にのりまして・・・
次回イベント、cha*chaさんでの出展にもいろんなカラーで作って
お持ちしちゃおうかなーと思ってマス



新しいことがきまると、わくわくします♪
cha*chaのchiemiさん、これからどうぞよろしくお願いします




ランキング参加してます・・・どうぞぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
