
Category : スポンサー広告

pink pink pink〜!

Category : handmade ヘアアクセサリー
MERRY CHRISTMAS!!!
みなさまステキなクリスマスを過ごされましたか〜〜〜
なんて言ってももう26日・・・
こんなトコロまでゆっくり子ちゃんのhachi*soです

一昨日のわたくしはといえば。
朝っぱらから夕方まで、息子のサッカーの試合に同行して
ふきっさらしのグラウンドでいちにちをすごしてまいりました

さらに息子は、水泳の月例記録会の日だったのでプールに直行、
試合だと荷物がたくさんあるので、わたしもそのままプールに同行、
一日中サッカーをした後、疲れ果てていた息子は
ベストタイムを出すどころではなく、記録もぼろぼろ・・・という
とほほなクリスマスイブでございましたよ・・・

朝7時すぎに家を出て、プールが終わるのが夜8時すぎなので
クリスマスのごちそうなんて準備するよゆーも気力もなく・・・
昨日のディナーは一風堂のラーメン!!
仕事帰りの夫とも待ち合わせて、
家族でクリスマスにラーメンを食べてきましたよ〜!
いつもはすごーーーく並んでるのに
昨日はちょっとも待たずにお店には入れちゃいました
こんなに空いてる一風堂は初めて。


昨日は昨日で、もう冬休みになっているのに学校へ
ちょっとした用があって、来られる人だけでよかったんだけど
役員に集合がかかったので行ってきました。
まあ1時間もかからないで済んだのでたいしたことはなかったんだけど、
学校行くとなんか疲れちゃってねぇ

けっきょくケーキも作れずに
なんだか地味〜なクリスマスでした。
まあ息子のところへはサンタさんがやってきてくれたので
ヤツはほくほくです♪



さてさて。
ここのところよくご登場のPietrapietraさんから
近所の子のクリスマスプレゼントにしたいとのことで、
ぱっちんぴんのオーダーを受けておりました

幼稚園児で、とにかくピンクが好き!
しかも、淡いピンクはピンクにあらず!!
濃いピンクのキラキラ(ぎらぎら?)が大好き!!!
ということで、きらんきらんなぱっちんぴん、ご用意いたしました〜

20121215_2.jpg

お子さまなので、スワロではなくアクリルのキラキラで
たまたま濃いピンクのものを持っていたので
材料調達の手間もかからず、さっくりと作れました♪


もうお渡し済みかな・・・
喜んでもらえていますように〜〜〜





にほんブログ村のランキングに参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
とほほなクリスマスのhachi*soにどうぞぽちりと・・・
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
