7月marche'

Category : handmade イベント
さてさて、マルシェです♪

人の気配がほとんどなかったことは前回書いたとおり
でも嬉しいお客さまもいらっしゃいました

5月のマルシェのときのこと。
ご希望のイニシャルが売れてしまっていたので
こんな感じのがあれば〜とリクエストをしてくださった方がいまして。
その方がまた寄ってくださって、イニシャルチャームをお買いあげくださいました!
あぁうれしい!!!
がんばって作ってよかった〜〜〜
っていう瞬間だよねえ
ほんとうにありがとうございました

20120717_2.jpg

今回のマルシェは珍しいお野菜がたくさん出ていて、
かわったもの、初めて見るものをいろいろ買い込んできました♪

あっ!食べる前に写真撮っておけばよかった!!!
緑色のトマトやナスとか、皮もひげも食べられるヤングコーンとか
もうおいしくいただいちゃってて
珍しいお野菜、気になる方は・・・マルシェブログをCHECK!してみてくださいね
次回以降もあるといいな。

先月のマルシェで予約していたお味噌も、受け取ってきましたよ〜!
さっそくキュウリにつけていただきました

あとね、katieさんのいちじくとくるみのカンパーニュが
とっても!!!おいしかったです。
くるみもいちじくも、みっちり入っていてパンが重いの!
ワインで煮込んだいちじくなんですって。
ドライフルーツもナッツも大好きなわたくし☆
食べ応えもあって大満足です〜〜〜あぁしあわせ


それと、今回久しぶりに
アクセサリーのPietra pietraさんが出店されるとのことで
ご一緒できるのを楽しみにしていたのだけど、
hachi*soは15日のみ、Pietra pietraさんは16日のみだったので
いっしょに出店するのはかなわず残念・・・

でも16日、ちょっとだけお会いできました。
ほんとは水泳がもうちょっと早く終わるはずだったのに、
おしておして、ずいぶん遅くなってしまったので
マルシェに寄れたのはもう撤収も終わる頃だったのだけど・・・。

そして、またまたPietra pietraさんにキレイな天然石を
わけていただいたので(ありがとうございます
がんばってカワイイ作品に活かしていきますねーーーーーーーっ!!!
今度はまたご一緒できますように☆

最後になりましたが
暑い中お越しくださったお客さま、
ありがとうございました
ギャラリー秀のオーナーさま、
出店をご一緒させていただいたみなさま、
今月もお世話になり、ありがとうございました〜!!


また次の出店を目指してがんばろー☆




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
どうぞぽちりとしてやってくださいまし
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR